人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

喫茶席のこと


喫茶席のこと。


画質が悪すぎてすみません。


喫茶席のこと_e0350308_7461036.jpg
喫茶席のこと_e0350308_746102.jpg

この喫茶席は2年前の10月に店内の配置換えをした際新たに設けた席です。

そして2か月前に椅子を換えこれが現在の姿。

どうにか「お1人でゆっくり」寛いでもらえる空間にしたいという思いでおります。

物量。広さ。備品不足等なかなか「その思い」通りにはならない現状ですが、この一席は「その思い」で設けております。



「お1人でゆっくり」されたい方はどうぞこのお席へ。今のところごく一部の方には好評です・・・。

そういうお客様が少しでも増えるよう願い、お店作りして行きたく思います。もちろん「二人でゆっくり」も大歓迎です。


by airoku-fukusuke | 2015-11-22 08:13 | 喫茶


<< 本日23日お休みします。      木の? >>