人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

昨日のベラミ市


昨日のべラミ市。


昨日出店させていただいた若松「ベラミ市」。「あいろく」は八幡東区河内の「工房日々く」さんとのコラボで、屋外での「野点抹茶セット」をご提供させていただきました。


「日々く」さんは3種のお菓子を用意してくださいました。おかげさまで何とか形になりました。本当にありがとう。


昨日のベラミ市_e0350308_7561646.jpg

3種の中で栗月餅が1番人気でした。「じゃりじゃり」という名の新作焼き菓子も大変興味深いです。

この2種、僕はまだ口にしたことがないので本日「あいろく」店内でゆっくり味わってみようと思います。



上の写真で分かるかもしれませんが昨日は終始不安定な天気で序盤の2~3時間はポツポツと雨も落ちていましたが、大きく崩れることはなく、楽しく終了できました。

ベラミの敷地内でアンティーク店を営む「calo calo」の「B場」さんがストーブやその他備品を貸してくださったりと大変お世話になりました。「B場」さんありがとうございました。



そして「ベラミ山荘」の現家主の「古家」さん。今回も楽しい機会を作っていただきありがとうございました。


余談ですが「B場」さんとベラミスタッフ?の「I綿」さんの「薬師丸ひろこ」についての熱い雑談。大変楽しかったです。


尚、「ベラミ市」は本日29日もやってますので興味ある方は是非足を運んでみてくださいませ。(昨日とは少し出店者は変わります)


昨日のベラミ市_e0350308_74837.jpg
昨日のベラミ市_e0350308_748350.jpg


by airoku-fukusuke | 2015-11-29 08:34 | 喫茶


<< 12月のお休み予定 + ふくすけ      銅のオイル缶 >>