人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

冬ですが「純プリン」


冬ですが「純プリン」。



「あいすくりん」 と「珈琲ゼリー」は3月~11月の期間ですが「純プリン」だけは粘り強く年中続けていくつもりです。


「あいろく」は昭和10年くらいの傾きかけで隙間だらけの建物。

隙間風や床下からの冷気はなかなかのものです。1年目の冬はつま先が霜焼け気味にもなりました。

小さな暖房器具は設置してます。これだけでもそこそこは暖まります。


そんな店内で冷たい「純プリン」はいかがでしょうか?

試しに「純プリン」を湯煎したら「ほんのりあったか純プリン」もできました。興味がある方はどうぞ。(メニュー表示はしてません)

僕は牛乳がそんなに好きではありません。温めると牛乳の風味が強くなるので、個人的には冷たい方が美味しいと思っております・・・。


冬ですが「純プリン」_e0350308_8422789.jpg



どうぞよろしくお願いいたします。



by airoku-fukusuke | 2016-01-14 08:48 | 喫茶


<< ふくすけは偉い      真鍮の両口匙 + のらねこ >>