人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

むしばのすすみかた。+本日開店時間遅れるかも。




新入荷の「むしばのすすみかた」。

学校教材かとも思ったのですが、どうやら子供の作品のようです。

夏休みの自由工作みたいなものでしょうか。



板と厚紙を使って上手にパズル状に作ってあります。

それにしても良く出来すぎです。

これを子供が一人で仕上げたのだとしたら「たいへんよくできました」をあげたいですね。



「あいろく」定番の「日常に何の役にも立たないもの」ですが、とても面白い一品だと思っております。




**本日7日。門司港骨董市を少し覗いてこようと思いますので、開店が少し遅れるかもしれません。多分時間内に帰って来れると思いますが、遅れたときは申し訳ありません。**





むしばのすすみかた。+本日開店時間遅れるかも。_e0350308_7295311.jpg
むしばのすすみかた。+本日開店時間遅れるかも。_e0350308_7295328.jpg
むしばのすすみかた。+本日開店時間遅れるかも。_e0350308_729533.jpg


by airoku-fukusuke | 2016-05-07 07:39 | 昭和レトロ


<< 顔料の八角パレット      みやこ染瓶 >>