人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 17日

改・あいすくりん





「あいろく」の喫茶で提供しております「あいすくりん」ですが、僅かに変わりました。塩を変えました。

「あいすくりん」を1度に造る量は1~1.2リットル。その中に使う塩の量は小匙3分の1程度なので本当に僅かなものですが、以前のものよりも味に角がとれた気がします。少しだけ品が良くなったような・・・。

まぁ、言われなければ気付かないくらいに僅かな違いだと思います。



一昨日から「改・あいすくりん」に変更し提供を始めておりますので「前・あいすくりん」をご存知の方は是非1度、以前のものを思い出しながら食べ比べくださいませ。





改・あいすくりん_e0350308_758370.jpg


by airoku-fukusuke | 2016-08-17 08:32 | 喫茶


<< 銅のチョーク入れ      ふくすけの日常 >>