人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 03日

配置変え失敗




昨日「駅ナカ蚤の市」の荷降ろしついでに、喫茶席をもう一つ増やしたく店内の配置変えを行いました。

失敗しました・・・。



どうしても「しっくり」いかず、もう埒があかず結局は元の配置に戻すことに・・・。

原状回復が終わった時は既に日付が変わろうとしておりました。疲れた・・・。

まぁ掃除機を掛けれたので「よし」とするか。




そして今回も盛況に終わりました「小倉駅ナカ蚤の市」。

ご来場いただいたお客様や主催の「檸檬」さんをはじめとする出店者さん。今回もお世話になりました。

更に今回(今回も?)体調が優れなかった僕を気遣ってくださった「るごろ」さん。本当にありがとうございました。

「チ○ビタ」って結構効くんですね。




尚、「駅ナカ」の詳細「謎の黄色の女」のこと等は明日以降に綴ることにします。




疲れたので少しの癒しに「ふくすけ」を一枚。



配置変え失敗_e0350308_757776.jpg









by airoku-fukusuke | 2016-10-03 08:15 | ふくすけ


<< 駅ナカ蚤の市と黄色の女      本日から4日間お休みします。 >>