人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいろく

airoku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

ぬくぬくふくすけ






今週気温がグッと下がるそうですね。皆様も風邪を引かぬようお気お付けください。

そんな訳で本日はぬくぬくとした「ふくすけ」を。



我が家ではすでに炬燵が登場しております。

「猫は炬燵で丸くなる」と言われますが「ふくすけ」はそうではないようです。

炬燵の中でめいっぱい体を伸ばし全身に熱を浴びていることが多いようです。

人間が足を伸ばせる空間を占領されております。

「ふくすけ」はいつでも自然体です。



そんなある日の「ふくすけ」。

熱くなり炬燵から出てきたかと思いきや、出てきたのは上半身だけ。

炬燵布団から上半身だけを出してぬくぬくダラダラ・・・。

寝るわけでも起きるわけでもなくあくびをしたり、寝返りをうったり、ぬくぬくダラダラ・・・。

「つげ義春」の世界とでも言いますか、売れない漫画家の日常のようです。



しかし「ふくすけ」からはその世界のような哀愁は微塵も感じません。

毎日ただただ幸せそうに過ごしております。

「ふくすけ」はいつでも自然体です。




ぬくぬくふくすけ_e0350308_827526.jpg
ぬくぬくふくすけ_e0350308_8275219.jpg
ぬくぬくふくすけ_e0350308_8275226.jpg
ぬくぬくふくすけ_e0350308_8275399.jpg





↓このような哀愁はやはり「ふくすけ」にはないですかね。
ぬくぬくふくすけ_e0350308_8275324.jpg
ぬくぬくふくすけ_e0350308_8275395.jpg









by airoku-fukusuke | 2016-12-14 08:55 | ふくすけ


<< レンガ?      茶筒いろいろ >>